Kej の森

kejnomori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kejの森へようこそ( 1 )

Kejの森

Kej(ケフ)の森

こんにちは。鹿乃子です。


人はそれぞれとてもユニークで、その人にしかない個性をもっています。

そうしてその個性が、ほんとうのあなたらしさであり、
そしてその個性があつまって、みなが調和しています。

ひとつとして、まちがったものや変な個性はない…ということです。



私が皆さまに伝えていきたいこと…それは、

みんながほんとうのその人らしく生きていければいいね…ということです。

本当の自分らしさとは、いったいなんでしょうか?

それはあなたのこころの奥の奥のほうに そうっと隠れているか、
または眠っているかもしれません。

なぜなら、今生きてがんばっているあなたがいるので、本当のあなたはなかなか
でてくることができないからなのですね。




しかし、人生の半分をすぎてくると、ほとんどの人に転機が訪れます。

それは「ほんとうの自分にかえりたい」という、あなたのこころからのお知らせかもしれない。

ですからね、時々、あなたのこころを見てあげてくださいね。声を聞いたり
やさしくしてあげてください。



私はできるだけ多くの人に「ほんとうのあなたはこんな人ですね」とお伝えしていきたいな…と
思っています。なぜなら、どの方もそれはそれは素晴らしい個性の持ち主だからなのです。


これからも私のまわりに、この森にも、多くの方が訪れてくださいますように。



親愛なる皆様へ


                            感謝と愛をこめて  鹿乃子




* * * * * *


再再稿
2012.7.29

再稿 
2011.7.13
by kej000 | 2011-03-10 10:49 | kejの森へようこそ